語学教室 | 協和特許法律事務所

ポップアップ

語学教室

海外クライアントとの打ち合わせや国際会議への参加など、コミュニケーションを図る上で英会話が必要になる場合もあります。

協和特許法律事務所では、所員の語学力向上を図るため、希望者を対象として、就業時間後に語学教室が開かれています。語学教室は、週1回程度、外部の講師を招いて事務所内で開催されます。英会話教室が最も盛んですが、韓国語や中国語の教室もあります。

英会話クラスは…

弁理士、弁護士及びアシスタントを問わず所員誰でも参加可能であり、ネイティブの先生の指導下で英会話能力の向上を目的として、毎週又は隔週で開催されております。学習スタイル及びレベルが異なる4~5程度のクラスが用意されており、会話を中心したクラスだけではなく、時事問題に関するディスカッションを中心としたクラスもあります。参加希望者は、初心者から上級者まで、自らの能力、ペース及び目的に合うクラスを自由に選択して参加することができます。業務を離れたリラックスした雰囲気の中で、会話を楽しみながら英会話スキルを磨くことができ、所員同士のコミュニケーションの場も提供しています。

一覧に戻る

Copyright© Kyowa Patent and Law Office.All Rights Reserved.